音大生奮闘日記

毎日の励みになれば、との思いで書き始めました。
音楽大学での日々や演奏会のお知らせもどんどん更新していきたいです。

陰ながら支えてくれる存在!


こんばんは🌟



手の痺れがまたもや悪化しまして、水筒の蓋すら開けられない始末😵


最近忘れられていたのに…なぜ今日なのか(´・_・`)



朝から急な腹痛にも見舞われ、

レッスンと合わせをまともに出来ませんでした

🌀大反省



何とも言えない罪悪感でいっぱいです( T_T)





そんな中、唯一の癒しはネコたちでした🌸



マリー



シャーベット



茶色をチャッピー、黒色をクーちゃん


と名付けています(._.)♪




日々の辛いことなどを一時でも忘れさせ、幸せを与えてくれる大事な存在です!✨



これからも時々登場するかもです🐈






音楽のことでなくてすみません…焦

番外編ということで何卒お許しを💦




気分を変えて明日からまた励みます!(>_<)