音大生奮闘日記

毎日の励みになれば、との思いで書き始めました。
音楽大学での日々や演奏会のお知らせもどんどん更新していきたいです。

本番間近!

こんばんは!

今日も3時間ほどの合わせをなんとかやり切りました(>_<)ホッ

指先の痺れが酷かったため、手首と肘にサポーターを巻いての移動🏃🏻


電車を使うのですが、夏場は少し恥ずかしいですね😂

さすがにピアノを弾くときは自由が利かないため、手首のサポーターだけ取って演奏しています。

病院では注射と湿布、ビタミン剤を処方してもらいましたが…これは長期戦になりそうです😫


話は変わりまして、明日は私の大好きなアンサンブルでの本番!

緊張もありますが、お客様と同じ空間で音楽を共有できることに感謝して演奏して参ります✨