音大生奮闘日記

毎日の励みになれば、との思いで書き始めました。
音楽大学での日々や演奏会のお知らせもどんどん更新していきたいです。

夏休み♪

お久しぶりです…!

早いもので夏休みも残り1週間ほどとなりました(^_^;)


8/5~8/17まで念願のフランスに初めて行って参りました!


8/5~8/7はニースの城跡から素晴らしい眺めを見たり、


画家シャガールや芸術家が愛した村にも行きました!


そして、8/8~8/15はニース夏期国際音楽アカデミーに参加しました(^^)

寮はシングルルームでこざっぱりしていて、快適に過ごせました😀✨


私はパスカル・ロジェ先生のマスタークラスを受けたのですが、先生の人格や音楽がとにかく素晴らしく、毎日が新しい発見の連続でした。


無事に修了書も頂けて良かったです!


また、沢山の友人もでき、とても楽しい日々でした(>_<)✨


そして、なんとその友人の中の1人が日本へ演奏ツアーに来るということで、一緒に演奏会を開催することになりました!!


とても嬉しいです😊


もし、興味を持って下さる方がいらっしゃいましたら、チケットをご用意致しますのでchickey_mouse@hotmail.comまでご連絡下さい🙇🏻


話は戻りますが、8/15~17はパリへ母と共にエッフェル塔や凱旋門を見たり、パリディズニーランドに行ったりしました(^^)



後期が始まると、また演奏会や授業、レッスン等で忙しくなると思いますが気合いを入れて頑張りたいと思います…!💪