音大生奮闘日記

毎日の励みになれば、との思いで書き始めました。
音楽大学での日々や演奏会のお知らせもどんどん更新していきたいです。

演奏に想いを寄せて!


おはようございます🌤


昨日のコンサートではとても素敵な時間を味わえました〜🎶☺️

と、同時に刺激もたくさん受けました(>_<)✨




ピアノ3人、声楽1人、テューバ1人の計5名の方が演奏されました。


〜ピアノ〜


★◎ベートーヴェン作曲

ピアノソナタ第23番「熱情」


★◎シューマン作曲

暁の歌 作品133


◎バルトーク作曲

2つのルーマニア舞曲 作品8a


★◎ベートーヴェン作曲

ピアノソナタ第21番「ワルトシュタイン」


〜声楽〜

◎湯山昭作曲

歌曲集「カレンダー」より

六月 梅雨

十月 秋なので

十二月 カイツブリ

三月 花の行列


◎シュトラウス作曲

「8つの歌」作品10より

第2曲 なにも

第8曲 万霊節


◎ベッリーニ作曲

歌劇「夢遊病の女」よら

ああ、信じられない…ああ、最高に嬉しいの


〜テューバ〜

◎スティーブンス作曲

古風な様式による変奏曲(バッハによる)


◎八木澤 教司作曲

テューバ協奏曲



どの方も一生懸命に音楽と向き合っていて、いいなぁ…!やっぱり音楽の力はすごいなぁと実感いたしました(^O^)


そして今日はコンクール!(伴奏です💦)

会場はお馴染みの大学のホールですが、精一杯演奏してきます〜💨