音大生奮闘日記

毎日の励みになれば、との思いで書き始めました。
音楽大学での日々や演奏会のお知らせもどんどん更新していきたいです。

本番終了!

こんばんは!

今日は春休みから取り組んできた、トリオの本番でした✨

朝から緊張でどうにかなってしまいそうだったのですが💦

終わってみてとっても楽しかったです(^^)


私は本番を迎える度に、この場から逃げ出してしまいたい〜とか、何で緊張して疲れるのに音楽やってるのかな…とか、マイナーなことばかり考えてしまうタイプで😥

今日も手が本調子でないことも相まってかなり神経質になっていました。

場慣れが大事だと良く耳にしますが、本番前の独特な空気感とでもいうのでしょうか…こればっかりは場数を踏んだと思っていても慣れませんね💧



髪型と衣装です♪


終演後、アンサンブルメンバーで記念写真も撮れて大満足です✨




明日からまた日常に戻ります!